※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻
妊娠・出産

初マタの方が臨月になり、子宮頚管長が1.4cmと短いと言われました。リトドリンを服用し、状況に応じて産婦人科に連絡してください。お産が始まる時期について知りたいです。

あと2日で臨月になる初マタです🤰
今日検診で子宮頚管長の長さが1.4しかなくてお産が近いと言われました。
お産が始まるのはどのくらいなのでしょうか💧

入院にはならなくて、リトドリン毎食後服用で何かあればすぐ産婦人科に連絡してくださいといわれました。

コメント

deleted user

お産のはじまりはほんと人それぞれなのでなんともいえないですが、せめて37wまではお腹にいてほしいですね😭🥺

  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

    そうですよね💧

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

頸管の長さだけでお産が始まるとは一概に言えないと思います🥺
0センチでもその日に産まれない方もいますし。
でも、36週と37週でも大きな違いです。ぜひ安静にしてた方がいいと思います🥺

  • 👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

    👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

    そうなんですね😓安静にしときます!!

    • 3月5日