※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
家族・旦那

毎回 お腹に赤ちゃんが来た!と教えてくれる長女。去年二回教えてくれて…

毎回 お腹に赤ちゃんが来た!と教えてくれる長女。
去年二回教えてくれて、二回とも流産に終わりました。。
昨日また、あ!赤ちゃん!! 赤ちゃんいるよ!! おっかぁのお腹に赤ちゃんいる!!!と 二階の旦那にまで走ってお知らせしてました。
ルナルナでは今日が生理予定日で ラルーンでは3/9が生理予定日です、というか何でルナルナとラルーンで差があるの??という感じですが、基礎体温も昨日から急上昇してます。
娘は 去年赤ちゃん居なくなった時も教えてくれて、赤ちゃん居ない!!と言ってたので 
赤ちゃん居ない!と言われないか少しビクビクしてます。
とりあえず3/9まで生理来ないといいなぁ。。

コメント

まー

長女ちゃん凄いですね!
なんだか神秘…✨

お体大事にして下さいね😊

  • ikumiii

    ikumiii

    不思議ですよね、昨日からお腹に来たと言ってました。
    大きさはこのくらいとか教えてくれます。
    毎回なのではじめはビックリしましたが 慣れてきてしまいました😄

    • 3月5日