※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
ココロ・悩み

保育園の駐車場で車に当たり傷がついた。後からトラブルがないか心配。産後の情緒不安定で落ち込んでいる。

はあー。ショックです。
さっきなんですが保育園の駐車場で私が車を停めようとしていたらとなりの車のひとがドアを開けていたみたいで当たり傷が入りました。朝からぼーっとしていた私が悪いんですが...
向こうの人に当たったと言われるまで気付かず...
その時は大丈夫です。で終わらせたんですが私の車に傷が入った側だから後から何か言われることないですよね?
中古だけど乗り替えたばかりで朝から落ち込みました。
最近産後の情緒不安定な感じが続いてて辛い😭

コメント

mama

どっちに非があるかと言われたら、私はあおんさんが弁償側だと思いました💦
(止まってる車に対してブツけたことになるって考えなんで)
乗り換えたばかりのクルマに傷がつきショックですよね💦
この後、特に揉め事が起きないと良いですね✨

• あおん

あおん

そうです、私が完全に悪いです😭
    向こうのお母さんもすぐに帰って行って特に何も言われなかったので大丈夫だと思うんですが傷が入ったことにショックで😱😱でもお子さんとかに当たってたらと考えたらぞっとするのでしっかりしないとですね😓ありがとうございました。

• 3月5日
🔰はじめてのママリ

産後 本当に頭回らないですよね💦私も運転も怖くて恐る恐るになってしまってます。特に連絡先とか聞かれたりしてなければ言われることはないと思うし!傷はショックですよね。。サビないようにしないとですね。。

• あおん

あおん

最近ヤバイです。今日も寝不足で運転したくないけど私が送り迎えしないと行けないし...
    何も言われてないので大丈夫だと思います🥲傷はかなりショックでした🙇🙇ありがとうございました。

• 3月5日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

そうですよね。私も来月から幼稚園の送り迎えで毎日嫌でも運転しないとです😭💦

妊娠中かなり頭がまわらなくて車擦って修理に8万かかってしまいました。。産後は余計に頭がポンコツになっています(笑)お互い気をつけましょうね!大切な可愛い可愛い命を乗せているので🚕

• 3月5日
  • あおん

あおん

本当嫌ですよね😱💦

初めて人の車にぶつけたので気が動転してしまって頭が???になってました笑
    2人乗せてたので本当気をつけないとと思いました💦娘にもお母さん何してるん!って言われてしまいました😭笑

• 3月5日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ほんと頭がポンコツになるから私の場合 子供系の書類読んでも内容が入ってこないし(笑)幼稚園の忘れ物が心配です😂 娘ちゃんしっかりしてますね👏

• 3月5日