※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みんな顔似ていません?笑😳猫顔同士だったり、塩顔同士だったり、タレ目…

結婚した時にブライダルフォトでお世話になったスタジオのインスタをフォローしていて、たまに見るのですが、他のご夫婦の写真見ていて思うのですが、、
みんな顔似ていません?笑😳

猫顔同士だったり、塩顔同士だったり、タレ目同士だったり、輪郭がシャープ同士だったり、
なんというか顔の系統がどの夫婦も同じ?!

顔に似ているかどうかというか、違う系統の顔の人があまりいない…💦

ちなみに我が家は、目も鼻も口も全パーツ大きい福顔夫婦です笑

皆さんのお宅は何顔ですか?

コメント

ぴよ

我が家は私が塩童顔、夫がソース老け顔で系統全く逆です🤣
でも鼻が高いのと唇の型は似てるかもです🤔