※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
ココロ・悩み

母子通園の療育に通っている方へ質問です。療育以外で遊んだりしていますか?LINE交換のハードルが高くて悩んでいます。

母子通園の療育 発達支援教室などに通ってる方にお答えいただきたいです。

今保育園と平行して週一母子通園の療育に行ってるんですが保育園だとクラスのママさんと会うことも話すことも全然ないのに比べて毎週お話し出来て私自身凄く嬉しいです。
3月なのでもう少しでお別れのお友達も何人かいるし療育以外でもお家に来てもらったり市の遊び場などでも遊んだり話したりしたいとは思うけどLINE交換のハードルがコミュ力皆無の私には高い🥺けどせっかく子供達も遊んで学んで一緒に成長していってるし勇気を出して聞こうかどうしようかと悩んでます。

実際母子通園されてる方療育以外で遊んだりしてますか?
結構仲良く話す仲ではあるんですがLINE聞かれたら嫌ですか?

コメント

.。❁*

今はもう退園してしまったのですが、母子通園集団療育で出会ったママさんとは今もたまーーーーにですが遊んでいますよ😊

LINE聞かれたらむしろ嬉しいです!

• rn

rn

コメントありがとうございます😭
    たまーーーーにぐらいでいいから遊びたいなって思ってるんですよね🥺

明日勇気が出たら聞いてみようと思います😭❤️❤️

• 3月5日
  • .。❁*

.。❁*

お互い仕事があったり二人目が生まれたりコロナだったりで遊べていないですが、近況報告とかで連絡はとっています☺️

勇気出して頑張ってください😊

• 3月5日