※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内定取り消しになる可能性は低いです。

以前から、4月から仕事内定をもらっていて、その会社に就労証明を書いてもらって、保育園の申請を出し、保育園に合格しました。
しかし、コロナの関係でその職場で働くことができなくなり、結局4月から別の所で働く事になりました。
この場合、内定取り消しとかになったりしないでしょうか。

コメント

初めてのママリ🔰

最初に出していた就労証明の勤務時間と大きく変わる場合は保育の認定時間が変わる可能性がありますが、内定取り消しにはならないと思います🙋‍♀️

就労証明は出し直しになるかと🥺

なる

別のところで内定頂いているなら大丈夫だとおもいます!
わたしの住む役所では、
「内定もらっても結局4月から別のところで働くことになるなどあると思いますが、
労働時間等は減らないようにして下さい」
とは言われましたので、その辺クリアしていれば問題ないと思います!
仕事が見つからなかったら退園にはなると思いますが、そうではないので大丈夫なんじゃないかと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる市では、点数が変わる場合は再選考と言われたので場合によっては落ちると思います。