※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日を過ぎても陽性反応が出ず、病院での検査では陰性。胎嚢も確認できず、1週間後に再検査。再度検査薬で濃い陽性反応あり。同じ経験の方、コメントお願いします。


生理予定日が2/23くらいからの予定でしたが
2/28まで生理が来ず検査薬をしたら
薄く陽性反応。
3/2の朝も検査薬で前よりは濃いが薄い陽性反応が
すぐ出たので、病院に行きました。
病院の尿検査で陰性に。
内診もしてもらいましたが胎嚢も確認できず、、でした。
また1週間後に来て様子見るしかないね!と。
病院で検査してからなかなか生理も来ず
先ほど検査薬をしたら濃く陽性反応がでました。
同じような経験で妊娠してた方いますか?
同じような経験ある方コメントいただければ嬉しいです。

コメント

deleted user

私の場合は、妊娠検査薬も
病院の尿検査も陽性でしたが
胎嚢確認出来ず、1週間くらいたってようやく5w1dになり小さな胎嚢確認できました!

尿検査も、ホルモン的に朝一が1番濃く出ると言います!
病院の検査の時は2回目の尿だと思うので、薄くなって陰性になったのかな?って思いました😊💪

おまけに、濃くなっているのであれば大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😳
    やはり胎嚢確認するまでは安心はできないですよね‥
    病院の検査薬の方が精度いいのかと思ってたので凄くショックでした🥲
    検査薬が薄くなったりしていたら諦めついたのですが濃くなり生理も来なそうなので様子見てみます!
    力強いコメント嬉しかったですありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    第1段階は胎嚢確認ですね💪💪
    医者じゃないので、無責任な事は言えませんが濃く出てるのであれば
    ひとまず大丈夫かな?って思いますよ😊
    私化学流産経験してますが、陽性出てから薄くしかならなかったので😅

    来週胎嚢確認できるといいですね😍👶🏻🌟

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一段階頑張ります😭
    薄くならない事も願い過ごします👀
    化学流産の場合どのくらいで生理が来ましたか?

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は、生理予定日から2.3日後に来ました!
    周りの人は1週間くらいで生理きた方多いです💪

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何度も質問しすみませんでした🙇‍♀️
    少し様子をみて過ごしたいと思います🥺

    • 3月5日