※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
家族・旦那

子どもは2人欲しいねとずーっと言っているのに旦那もそう言ってるのに、…

子どもは2人欲しいねとずーっと言っているのに
旦那もそう言ってるのに、子どもが出来る行為をする気が無いみたいです。
そもそも私のことを女としてみていないように感じます。
興味が無いというか。
家族としては大切にしてくれているのはよくわかりますし、息子にとっても凄くいい父親なのですが
女としてみてくれないのが寂しくて…

せめて2人目を妊娠させてくれ!!
どうしましょう!!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目の話はでてますが
もう1年近く行為は無いです😅
まだ時期的には早いかな?と思ったり
隣で息子が寝てるしって思ったら仕方ないのですが
私も女として見られてないように感じます💦

旦那さんもそう言ってるのであれば
ある程度時期考えてるとかではないですかね?
もうちょっと上の子が大きくなってからーとか思ってたりするかもしれないですね😫
女の人ほど妊娠に関しての知識もないと思うので
欲しいと思えばすぐに授かるものだと思っているのかもしれないです😩

• もうふ

もうふ

旦那は早く欲しいと口では言ってます😅
    私は年子でも…と思っていましたし、旦那も同じように思ってはいるようです。
    年齢的にも早くとは本人が言っているのですが、行動が伴わないということは本格的に私と子作り出来ないのかもしれません😭

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くと言うなら行動に移さないとですね😖
    具体的にそろそろ次の子…って話にはなってないという事ですかね🤔?

• 3月4日
島ぶぅ~

同じです!
ので、排卵検査薬を使い続けました!2人目が出来てくれたらそれで満足なので😊
こちらも興味を持つこと、期待することを辞めたら楽になりました👌