※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
サプリ・健康

産後の生理ヤバすぎる。12月に出産して、2月に生理きてそんときは、EVE…

産後の生理ヤバすぎる。

12月に出産して、2月に生理きてそんときは、EVE飲んだら全然大丈夫やったのに、今回の生理は尋常ではないくらい痛い。EVE飲んでも痛くないの10分くらい。
あとは、ずっと痛い。トイレと布団行き来してた。
布団で横になろうとしても、横っ腹が痛くなって、なんか陣痛くらい痛かった。

旦那も「生理でこんなに痛そうなの見たことない」って言うくらい、ガチ痛い
初めて、貼るカイロ使ったし。


産後の生理って、こんな感じなのかな?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私もでした、、、
痛過ぎて無理でした、、、

  • H

    H

    ですよね。
    対処法とかあります?

    • 3月5日