※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

保育園用のお昼寝布団について、西松屋やバースデイで購入したい。西川のお布団も検討中。

保育園用のお昼寝布団どこで買いましたか?
ここの良かったよー!っていうのあれば
お聞きしたいです🙌

西松屋は安いけどペラペラと聞きました😂
バースデイとかどうでしょう??

お姉ちゃんは1年前にネットで西川のお布団買いました!西川のお布団もそんなに分厚くない印象です😂

コメント

ゆと

バースデー、西松屋より少し厚いかな?ぐらいでした!!!

程々に昼寝して夜早く寝てほしいので薄くてもいいかなーて感じです!
おねしょなどで汚れても安かったらダメージも少ないですし😂

• あめのひ。

あめのひ。

やはり西松屋よりは少し分厚いんですね😆少し寝るだけだしそんなに厚みはいらないんでしょうけどね😂

• 3月4日
ak

私は、汗をかくし布団カバーを外して洗濯できるものを探したのですが、
私が見た店舗では、バースデイは布団カバーが外せなくて洗濯ができず天日干しのみのお布団ばかりで
西松屋は全て取り外し可能で洗濯OK(カバーを外した中のお布団は忘れました💦)の表記がされていたので、西松屋で買いました!使っていくうちにぺったんこになりましたが…😭

• あめのひ。

あめのひ。

布団カバー外せないのあるんですね😭それは盲点でした💦でも西松屋はやっぱりペラペラか…😂ネットがいいかもですね〜🤣西川のお布団は確か全部洗えました!カバーもしっかりしたものでしたし😂少し高いかもですが😭

• 3月4日