※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が年長の子にパンチされ、心配しています。先生も注意しているが改善せず、再度ターゲットにされるのではないかと不安です。

大人げなかったのかな、、、
年中の息子が一つ上のクラスの子(年長)に今日ターゲットにされて体や首をパンチされたそうです😅
息子から話を聞いただけじゃなくて顔馴染みの子達も私が迎えに行った時に話してくれたので事実です😢
○○くんが息子くんのことパンチしてた!○○くんが狙ってるよ!危ないよ!と何人かの子が駆け寄って話しかけてくれました😢
その時に○○くん呼んできてと言って本人になんでパンチするの?と問い詰めてしまいました😅その子はわからないしか言わなくてなんでわからないの?と聞いてもわからないしか言いませんでした😂
先生に話して先生も何度も注意してくれてたみたいですが言うこと聞かないのか、、、
わたしが言ったことで明日からまたターゲットにされないか心配です😱
パンチをしてきた子は年下の子をターゲットにしてよく意地悪をするそうです😱
次やってきたらさらに問い詰めてやりたいと思う親バカな自分がいます😂

コメント

大丈夫です!私も同じこと思います笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なら良かった😂主人が帰ってきてから愚痴りました笑

• 3月5日