※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
妊娠・出産

妊娠中で吐きつわりが再発し、食事内容によって吐くかどうかが異なる悩み。他の方の経験を知りたい。

現在8週 2人目妊娠中です。
元の体重から 3kg減 で 吐きつわりだったのですが
昨日は 食べても 吐くのは少量。寝る前にどうしてもマックのポテトが食べたくなって食べましたが戻すことはなかったです⭐️

しかし、今夜また 吐きつわり再開。
水を飲んでも吐く……。
こんなことある!?って驚きです😓
また 嘔吐の日々が続くのかと思うと
少し残念な気分ですが 赤ちゃんのために頑張るのみ……

ちなみに、朝ごはんに食パンを食べると全く吐くことも無いのですが 白ご飯を食べると嘔吐💔

似たような方 コメントよろしくお願いします😭

コメント

deleted user

つわりって波すごいですよね😂
私も一昨日嘔吐してたけど、昨日マック食べたくて普通に食べたけど嘔吐しませんでした✨
嘔吐するのってすごく体力使うし、しんどいですよね😔
赤ちゃんが元気な証拠って自分に言い聞かせてますが、やっぱりしんどいものはしんどいです😂
私はお米が食べれなくなったのでパン、麺類で凌いでます💧お米ちょっと食べた日は吐き気すごいです、、、。