※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

ポリープが原因で出血している方は、病院に行くべきですか?今日は内診でポリープが見つかり、出血が続いています。先生の説明が不十分で不安です。

ポリープあっておりものに出血混じる方!

出血する度に病院行ってますか?!

今週出血が気になり検診以外で2回行ってますが
2回目の今日初めてポリープがあると言われ
それが出血の原因と言われました!

私の場合おりものに少量線のように赤ぽい
ピンクぽい筋が混ざる感じなんですけど
これって毎回出る度行くべきなんですかね?

今日は内診やらポリープを見るのに色々と
器具を突っ込まれ痛くてナプキンを渡された
くらいで夜になってもまだ
おりものに少量の血が混じるのですが
様子見でいいんですかね!

今日の先生けっこう大丈夫大丈夫系で
受診の目安がよくわかりませんでした😭

コメント

happyhappy

私は息子のとき、妊娠4ヶ月くらいで子宮頸管にポリープあって、出血してました!
切除しましたよ!悪性かそうじゃないかも調べてもらいました!

  • A

    A

    病院の先生が取ると流産に
    ならないこともないから
    様子見でと言っていて
    調べれば調べるほど
    不安になってます😭😭😭

    取っても取らなくても
    ネットには悪いことばかりで( ; ; )

    • 3月4日
  • happyhappy

    happyhappy

    ポリープの場所にもよるんだと思います😭😭

    • 3月4日
  • A

    A

    出血の度に病院毎回言ってました???

    • 3月5日
  • happyhappy

    happyhappy

    1回出血してから数日毎日出血してたのですが、検診まで行きませんでした😂わからなかたったので😂
    検診のときに、何日前から出血が出ててというと、内診でポリープが分かって、その場で切除してくれました!

    • 3月5日