※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sちゃん
ココロ・悩み

夕方から夜寝るまで吐き気、頭痛があり夜の寝つきも悪いです。立ちくら…

夕方から夜寝るまで吐き気、頭痛があり夜の寝つきも悪いです。
立ちくらみも酷くて視界が真っ白になって座り込んでしまいます。ずっと立っているのもしんどくて皿洗いや料理も休憩を挟まないと出来ません。
どのタイミングでなるかは分かりませんが左手足が痺れたり動悸があったりします。
こんな状態がもう1年以上経っていて、近くの内科の先生に見てもらったところ緊張型頭痛でした。
こんなにしんどいんですか??薬も合わないのか効かないです

コメント

AI

脳神経外科受診してみたらどうでしょうか?