※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

1歳すぎの子供について、外食時の食事について相談があります。和風シーチキンマヨおにぎりなどはどうか気になるようです。

1歳すぎの子ってどのくらい大人と同じようなもの食べていいものなんでしょうか?コンビニで売ってる和風シーチキンマヨおにぎりとかはどうなんでしょう?もちろん家で作れる時は作ってますが、出先や外食の場合どうなのかな?と思って、お聞きしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてます!!

• みみみ

みみみ

ありがとうございます!

• 3月4日
えまま

味はまだ薄味がいいらしいです!
コンビニなら納豆巻きあげるって方は聞いたことあります😃
揚げ物も衣外した中身だけとか。

• みみみ

みみみ

納豆巻きいいですね!醤油つけなきゃ、素材そのままですもんね!

• 3月4日

うちは卵アレルギーなのでツナマヨとかはあげてないですが、鮭とかとり五目みたいなのはあげたことあります💡

• みみみ

みみみ

マヨ、卵使ってますもんね(・_;)鮭、五目候補にします!ありがとうございます

• 3月4日
はじめてのママリ

コンビニだと納豆巻きや鮭・五目おにぎり・わかめおにぎりなどあげてました😳

ツナマヨとかだと1歳過ぎの子には早いかなと思います😅💦

あとは冬場はおでんとかあげてました🙌

• みみみ

みみみ

ツナマヨは味が濃すぎますかね!(;ω;)

おでんいいですね!!

• 3月4日