※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

バス通園の方が羨ましいです。特定のグループに入れられず、子供に影響があるか心配です。クラス替え後の変化や小学校での調和も気になります。

バス通園の方が羨ましいです(><)
適度に接することはできますが、どうも毎回特定のグループに入れるわけではなく。。
これが子供に影響してるとしたら、、子供に申し訳ないなぁって。。
年中さんに上がってクラス替えしたら、何か変わりますかね?それとももっと酷くなる(・・?!
今のところ、子供自身は気にしてる様子はありませんが。。やっぱりどこも調和は第一なのかな。。
小学校とかも今から心配で。。🙍

コメント

ちまこーい

親同士の関わり方の悩みですか?
ママ友がいないとか子供には影響ないですよ😊

  • なぎさ

    なぎさ

    う~んと、特定のママ友がいないってことですかね➰
    運動会とかお別れ会とか行事の時困るかなあって💦
    子供は至って気にしてないようですが、今のところですね😳まぁムリに頑張っても出来るもんでもないですもんね😂

    • 3月4日