※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを合わせたが、3周期経過。不妊病院で夫婦で相談しようか悩んでいる。旦那と一緒に行くタイミングはいつが適切?

リセットしてしまいました。😢
排卵検査薬を使って、ばっちりタイミングを合わせたと思ったのですが...3周期が過ぎたところです。
心配なので、不妊の病院で夫婦でみてもらいたいなーと思っています。
最初から旦那もいくのははやいですか?
みなさんはどの段階で旦那さんも検査なり診察なりに参加されましたか?

コメント

姉妹のまま

最近クリニックに行き始めました☺️
私だけで行きましたが、旦那さんの検査もしたいからって言われ、精液検査のキット買ってきました!
近いうちに受診してもらう予定です
妊活について説明もあったので、旦那も一緒に行けたら良かったかなと思います☺️

以前不妊専門でない別のクリニックに通っていて、そのときは最初の日に旦那も行きましたが、何の検査もなかったです…
というより男性の検査できないクリニックでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    一緒に行きたいと思いながら、一緒に行くものか不安だったのでご回答みて安心しました🥺
    ふたりで行ってみます!!

• 3月6日
ママリ

1人目妊活のとき、初診から旦那も一緒に行って話を聞きました☺️ひととおり行う検査の中に精液検査もあったので、すぐにやってもらいました。2人の子どものためなので、最初から旦那さんが参加しても変じゃないと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!2人のための子どもですものね!
    ちょっと夫にも申し訳ないなという気持ちがあったのですが、ふたりで行こうと決心つきました😆

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私も今日リセットしてしまいました。排卵日検査薬でタイミングを取ったのでかなり期待をしていたのですが…。心配になりますよね😢

不妊の原因はどちらにあるのか分からないので、もし次の周期もリセットになってしまったら、夫婦一緒にかかれるクリニックを探そうと思っています👩👨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちよくわかります...!
    排卵検査薬使ってタイミングとってただけに、必要以上に心配してしまいますよね😭
    安心のためにも夫婦でクリニック行ってみたいて思います!

• 3月6日