※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那が自分の誕生日にでかけましたそれは自分の誕生日だし良いですが早…

旦那が自分の誕生日にでかけました
それは自分の誕生日だし良いですが
早めにかえってきてねーといったら
なるべく早く買えるつもりだけど2軒目とか
誕生日でもし予約してくれてたら断れないからなあ…
とか言われてちょっとイラッとして
たしかに友達の気持ちですし断れとは言いませんがそんだけ友達の気持ち考えてんのに
わたしの気持ちはなんも考えないんかい!と思いイライラしました😩
早めに帰ってきてって言ってるんだから何かしらあるんだろうなとはわかるはずなのに😂
たしかに今年はプレゼントは用意していなく
その分ケーキをデコレーションケーキにしたので早く渡したかったのになーってかんじです😂

まだ帰ってこないとは決まってないけど
私の気持ちは一切無視かって思って😂

コメント

えり

誕生日って家族で祝うものだと思ってたのでビックリです💦
1番身近な人からのお祝いはいらないんでしょうか??
いつでも出来るしって事なんですかね😅

せっかく用意したのに寂しいですよね😭

  • u

    u

    ですよね😂
    友人がなかなか予約の取れないご飯屋さんの予約が取れたらしく一応嫁に聞いた方がいいからと言われ旦那に聞かれましたがそんなの行くなとは言えないでしょって感じです😩

    一応飾りつけはしましたがやっぱり悲しいです😢

    • 3月4日
  • えり

    えり

    …友人は未婚なんですか?
    妻子持ちの人の誕生日当日にご飯屋さん予約しないですよね💦

    行くなとは言わないけど、その友人は地雷…😓

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

うーん、旦那さんもですがその友達の方がどうかと思いました。

  • u

    u

    なかなか予約の取れないご飯屋さんらしく誘われたみたいです、一応嫁に聞いてみてと言われ旦那から言われましたがそんなのダメとはいえないわってかんじで
    しかもすごい楽しみ!って旦那がいってて楽しみなのはわかるけどこっちの気持ちなって思いました😩

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁に聞いてみてって言うのもどうかと、、そんなこと答える身にもなれって感じです!!!悲しいです、、。

    • 3月4日