※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

悪阻でメンタルやられています。妊娠したのにさらに辛い思いで悲しくなります。明日から実家で療養します。

弱音吐かせてください。
悪阻が全然終わる気配なくてメンタルやられる…
先週入院したの意味なかったんじゃないかってくらい吐き気ぶり返しやばいしホント毎日嫌になる…
ずっとずっと赤ちゃん欲しかったし、不妊治療頑張って辛い思いたくさんしてきたのになんでいざ妊娠したらさらに悪阻でこんな辛い思いしなきゃいけないのって…
家に1人で居るとよからぬ事ばかり考えて逆にストレスで悪化してるんじゃないかって思えてきて明日から実家で療養しようと思ってます。
自分が弱すぎて悲しくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
わかりますよ。
同じく不妊治療で授かりましたが、ツワリが酷すぎて妊婦やめたいとまで思いました。
いつ終わるかわからない気持ち悪さとの戦い。辛いですよね。
弱くないです。頑張ってます。
でも、どれだけ辛くても、産まれてくる我が子の顔見たらぜーんぶ忘れちゃいます!
ツワリ?そんなんあったっけ?って思えちゃいます!
幸せいっぱいになれます!
もう少し、頑張れ!!!

さま

めちゃくちゃわかります。
私も2週間入院してました。退院して少しよかったですが、最近またぶり返してきて辛いです😢
妊娠したことを後悔してしまう自分が嫌です😢💦