※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miYa
子育て・グッズ

長男の時に兜と鯉のぼりを購入。次男にも兜を購入し、名前旗も考え中。長男のも並べるべきか悩んでいます。どう思いますか?

長男の時に兜と鯉のぼりを買ってもらって持っています。
次男にもう一つ兜をと飾るところがないので購入はしませ💦2人のよって言うつもりです。そして2人で大事にしてもらおうと思っています☺️
でも次男の時には何にもしてあげてないって後々ずっと思うのもいやですし、名前旗購入を考えているんですが、
長男のも合わせて2人で並べた方が良いですよね?
次男の時の購入だけど長男の名前も同時購入…
結局次男にって感じではなくなってしまいますがどう思いますか⁇

コメント

はじめてのママリ

2人でなら旗も2人分で同じにした方がいいかなーって思いました。

• miYa

miYa

そうですよね☺️
    2人分並べようと思います‼︎

• 3月4日
姉妹ママ😆

我が家は姉妹ですが、今は長女のしかおひなさんないですが、いつか私のがないとか欲しいと言えばその時に購入しようかなとも考えてますよ😥

そして今年だしたら、これは〇〇のってお姉ちゃんの名前話してて、私もほしいとか言ってました🤣

とりあえずは、長女と次女で同じ名前札を買いましたよ😆
友達のところは3姉妹で、同じ名前旗購入してますよ😉

• miYa

miYa

そうなんですね☺️お2人分良いですね⭐️
    うちはまだ1回しか出してないのでお兄ちゃんも自分のって思っていないので😅
    今年出して、2人のと説明しちゃいます😓(オモチャとかも、〇〇のモノってしてなくて、2人のよって常に言ってるのでたぶん自分のが欲しいとは言わないと🙆‍♀️
    名前札も良いですね〜♪
    2人分という事で、名前札か旗か探してみようと思います。

• 3月4日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

はい、名前札を揃えました😁

2人のだよとしたいけど、難しければ同じ感じのを買うんだと思います😅

説明した方がいいですよ😁
    2人のって話しても違うと言われます🤣

名前札か旗でお揃いですね😁

• 3月4日