※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園準備でコップ入れのサイズについて質問です。同じサイズが見つからず、2〜3センチ誤差の物を購入しました。

幼稚園準備についてです。

説明会で用意する物の紙をもらいました。
そこに、コップ入れや上靴入れ全部縦横○センチ
と書いてありますが、みなさんきっちりサイズ合う物買いましたか?

なかなか同じサイズが見つからなくて多少違ってもいいのかな?と思いコップ入れだけ2〜3センチ誤差のある物買いました。。

コメント

ゆみママ

市販で買うときはだいたい同じくらいサイズを探して買ってます😁ただ、小さめだと入らないかもなので、指定サイズより少し大きめか、小さいなら誤差は1cmくらいで買います😊
ぴったり一緒はなかなかないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わー、よかったです😢💦💦
    ぴったりはなかなかないですねぇ〜💧初めての幼稚園準備に、戸惑いばかりで😖
    先輩ママさんに教えていただけてとても助かります🙏
    今回買ったものは少し大きい物だったので、使えるといいですが😅

• 3月4日
ママリ

指定されたサイズよりも少し大きいくらいならいいと思いますよ!
指定されたサイズより小さいものは避けたほうがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪なるほど!小さいものは避けてこれから集めようと思います❗️
    アドバイスありがとうございます🙏すごく助かりました🙏❤️

• 3月4日