※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期9日目にラッキーテスト妊娠検査薬で線が見えました。期待してもいいでしょうか?ドゥーテストでやるべきでしょうか?

高温期9日目です、先程ラッキーテスト妊娠検査薬でフライングして4分程で線?!ってものが見え始めて!
ラッキーテスト妊娠検査薬は以前使ってて感度悪いのかなーと思ってたのですがまさか高温期9日目で出るとは思わなくて💦これは期待していいのでしょうか?😭ドゥーテスト妊娠検査薬でやったらハッキリ出ますかね?

※諸事情でフライングしなければいけないので批判コメントはおやめ下さい(>人<;)💦

コメント

苹果🐱

2本線が出る検査薬ですか??
9日目なら出ない気がします🤔

• ママリ

ママリ

二本線でる普通のやつです!
    9日目ってやっぱ早すぎるんですかね😭

• 3月4日
  • 苹果🐱

苹果🐱

すいません、私には終了線しか分からず…
    妊娠した時は基礎体温が2段上がりになり検査薬は4w5dでくっきりでしたよ〜!
    これから楽しみですね

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

また検査薬やってみます💦
    御回答ありがとうございました!😊

• 3月4日
ちーくる

同じ検査薬で高温期11日で朝検査して陰性で、夕方帰ってきたらうっすら陽性になってました!その後もあんまり濃くならなくて2日後に普通に売ってある検査薬でくっきり陽性になりましたよー!期待大ですね😊

• ママリ

ママリ

やっぱりラッキーテストでは早すぎですかね😭
    めちゃくちゃ怖いですが夜ドゥーテストやってみます😣💦
    くっきり線が見たいです😭😭😭

• 3月4日
  • ちーくる

ちーくる

気持ちわかりますー!今まで何本使ったかわかりません(笑)

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

高温期9日目にして既に二本使ってしまいました😂笑
    一度やり始めちゃうと納得するまで止まりません😂笑

• 3月4日

カーテンにピントが合ってしまい
検査薬があまり見えません💦

• ママリ

ママリ

実物いまみたらやっぱピンクなんですでも写真写らないんですめっちゃもどかしいーーー!!!😭
    モノクロにするとこんな感じの濃淡ついてるんですけど分かりますかね💦

• 3月4日

私の場合は
9日目でうっすら出て
日に日に濃くなっていきました😁
期待していいかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

9日目でっ!!!ラッキーテストの妊娠検査薬ですか😳?!

• 3月4日

退会ユーザー

私はデイビッドでした😀

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

デイビットなんですね!
    8、9日目から陽性見れたって方をママリで見てて期待しちゃいます😭
    今日の夜ドゥーテストでもう一回検査薬してみます!ありがとうございました😊

• 3月4日

すみません💦ラッキーテストではなくクリアブルーなんですが、高温期9日目で極薄線(めちゃくちゃ良くみると見える線)でて少し期待したんですが、11日目で真っ白だったので蒸発線だったみたいです💦
こちらの検査薬はどうかわかりませんが、写真でも見える程の線なので私なら期待しちゃいます!

• ママリ

ママリ

見えると仰って頂き安心しましたーーっ( ; ; )
    蒸発線本当ショックですよね、、😭先月おそらく蒸発線出たのですがガックリでした😭
    夜ドゥーテストの検査薬したいと思います😂!!

• 3月4日
𓆉‎

私だったら期待しちゃいますね😊
夜にドゥーテストで試さないで、明日の朝一にドゥーテストでやった方がいいかもです🤔
夜の尿より、朝一の尿の方が濃度高いので!😌

• ママリ

ママリ

わああっ😭御回答ありがとうございます!!
    やっぱ朝一の方が濃度高いんですかね?🤔
    一人目の時は朝一か日中飲み物我慢して検査をしてて、二人目妊活始めてから排卵検査薬ではあるんですけど朝は真っ白な事が多かったりで😳💦朝の尿薄い体質?になっちゃったのかなとふんわり思ってて😳💦
    手元に検査薬二本あるので夜朝でやっちゃおうかな、、😂笑

• 3月4日
  • 𓆉‎

𓆉‎

9日目より濃く出ますように...😊

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!夜、朝でやることに決めました🤣
    御回答ありがとうございました😊🙏✨✨

• 3月4日
ママリ

先程ドゥーテスト妊娠検査薬したらスグ薄ら線出ました( ; ; )

少しでも妊娠反応したら服用開始しなければいけない薬があってフライングしていて、ハッキリとわかる線が出たので先程服用開始しました😌

沢山の御回答をありがとうございました😊