※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
家事・料理

皆さんの今日の晩ごはんはなんですか😙❤?我が家は、。ナスときのこのトマ…

皆さんの今日の晩ごはんはなんですか😙❤?


我が家は、
★ナスときのこのトマトパスタ
★カットサラダ
旦那様と姉妹はライス付❤

以上です😂😂😂

昨日は、ひなまつりメニューでちょいと気合入れすぎたんで、本日手抜きDAY‼️


はぁ( ´Д`)=3
天気いいと思って敷パット洗濯しましたが、、、
湿ってます😂(なんのやる気スイッチか💦)

洗濯機のボタン押した瞬間にコインランドリーに行って寝具全部洗濯した方が良くない!?と思ったのに行動出来なかった自分が情けない💦


まだ、お風呂掃除というミッションが残ってます。。。
1日が長いようで短い。。。

頑張れ私✊
頑張れ、皆さん✊

コメント

らじぼらら

トマトパスタおしゃれですね😄
洗ったのに乾かない、あるあるですね、お疲れ様です😄

野菜スープ、ポテサラ、マグロの唐揚げですマグロ🐟

  • キャサリン

    キャサリン

    回答ありがとうございます✨
    マグロの唐揚げ👍✨🍺
    そんな美味しい物が食べれる家族が羨ましいです😂

    ちなみにマグロの唐揚げのマグロは冊ですか💦?

    • 3月4日
  • らじぼらら

    らじぼらら

    私の貧血予防に血合いの多いマグロにしました😄妊婦はマグロに注意らしいですがたまにならいいかなと✨

    柵みたいな感じですが、スーパーの端切れ集めたお買い得品でした😄

    • 3月4日
  • キャサリン

    キャサリン

    いいなぁ、いいなぁ❤
    食べすぎなかったら、火が通っていたら大丈夫ですよ🤭
    端切れだったらお得ですよね!
    なるほど💡
    今度、鮮魚コーナチェックしてみます✨
    唐揚げ=鶏ももなんで、だまーって旦那に出したらきっと驚くだろうな😂

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

全然手抜きじゃないです!!
うちは
ペペロン炒め(キャベツとベーコン炒めるだけ)
鶏肉焼くだけ
パックのコーンスープ
以上です!

  • キャサリン

    キャサリン

    回答ありがとうございます✨
    そう言って頂けて嬉しいです😂
    パックのコーンスープいいですね❤
    私、大好きです!

    • 3月4日
はじめてのママリ

全然手抜きご飯じゃないですよ🙄
パスタにサラダなんて十分です❤️

うちはトンテキと味噌汁とひじきと豆とツナのマヨサラダです🤣
トンテキは味濃いから子供はそのまま塩胡椒だけにしようかなーとか悩み中です😅

  • キャサリン

    キャサリン

    回答ありがとうございます✨
    トンテキ🤤❤🍺ケース持って「ご飯代持ってきたよ〜🍚🥢」と行きたいです😂

    私なら子ども分焼いたお肉にお湯で薄めたたれかけます✨
    だってトンテキ美味しいですもん🤤❤

    • 3月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    トンテキはクックパッド様様ですが最高のレシピを見つけトンテキ作るときはもうそれ見て作るって決めてて私が考えた味付けじゃないけどかなりおすすめです🤣
    しかもトンテキにビール最高!ご飯も進むし最高ですよね😆

    あー!それがありますね!!
    思いつかなかったです😭
    参考にさせてください🙏

    • 3月4日
  • キャサリン

    キャサリン

    私もよくクックパッドお世話になってます😂

    今日は、クラシル見てます(笑)
    美味しいトンテキ食べてくだだいね♫

    • 3月4日