※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

安い子供服についつい買ってしまう女性の相談です。アンパンマンやワンワンの服が安くて子供が喜ぶのでつい買ってしまうそうです。同じような方いますか?

ついつい、チラシで安い服見ると買っちゃいます🤣

今日は休みで、昨日しまむらの広告見て、アンパンマンやワンワンの服安かったから、見に行っちゃった❣️

サイズも一着ずつぐらいしかなくて、そく一旦手に取って考えて、やっぱり買っちゃいました🤣🤣

安い時にしか買わないけど、子供の喜ぶ姿見るとまた買っちゃう😊

今から1番アンパンマンやワンワンが好きな時期だから仕方ないと言い聞かせてる私。

同じような方いますかねー😊

コメント

ママちゃん

私もめちゃくちゃ買います🤣
プチプラ大好きなので基本的には安いのしか買いませんが…🙋‍♀️
買いすぎて1回しか着てないのにサイズアウトなんてことも多々ありますが、2人目産むかも決めてないので、後悔しないように着せたい服を着せようと言い聞かせて買っちゃいます😂👍
女の子の服は可愛いですからね😆💓

• りえ

りえ

そうですよねー。女の子は、色々着せれるからいいですよね😊  福袋とかでは着ない服も私もあります!。そうなりますよね(´∀`=)

• 3月4日