※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近物忘れがひどくて、保育園での忘れ物が多いです。流れでできていたことができなくなりました。同じような方いますか?

物忘れは誰しもがあるとは思いますが…ここ最近、今までしていてことを忘れたりします。保育園での忘れ物が多くて😭手拭きを忘れたり、持っていってるのに手拭きタオルをかけ忘れてお迎えの時カバンに入ったままだったり…今まで流れでできていたのに😭どうしたものか…。このような方いますか?

コメント

はなはな

産後の影響がまだあるのですかね??
私は携帯がない!!鍵がない!!などよく探していたり物忘れも多いです(笑)
不注意型のADHDで薬飲んでます💊

まにゃ♡

下の子が産後6ヶ月で職場戻りました、ほんと同じ感じで忘れ物、自分の仕事にもミスが増えて、辛かったです、、
自分が自分じゃないような感覚にも陥りました( ; ᯅ ; `)
その後、産後クライシスと診断されてしまいました、、

みき

私も酷すぎて旦那にやばくない!?って言われてます💦
幼稚園関係とか多くて…主任先生や園長先生がすごく気にかけてくれてるのでまだいいんですが…💦すみませーん💦って毎回謝ってます💦