※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
家族・旦那

つわりの為に里帰りした場合のお礼について…現在第二子を妊娠中ですが、…

つわりの為に里帰りした場合のお礼について…

現在第二子を妊娠中ですが、つわりがひどく実家に3週間ほど娘と2人で里帰りし、食事・洗濯はもちろん娘の世話(ほぼ寝たきりの私の世話も💦)まで全て両親にお願いさせてもらいました😭
だいぶ体調も落ち着いたので今週末には自宅に戻れそうなのですが、お礼にいくらくらい包ませてもらえばいいと思いますか?
また、両親の性格上お金はもしかしたら受け取ってくれないかもしれないのですが、その時は何か代わりにプレゼントを、と考えていますが、何かおすすめのものはありますでしょうか?
両親には感謝の気持ちでいっぱいです😭

コメント

うちの親もなんも受け取らないタイプです😅
子どもなんだから当たり前!と
帰りにお小遣いくれるような人です😁

なので、私は美味しいお米とかご飯のお供とか
両親の好きな物にしてます😁

• Fu_Ma

Fu_Ma

同じですね😂
    迷惑かけてごめんねと言ったら、かわいい娘と孫の世話できるんだからいいのよ〜❤️と言ってくれました😭
    このご時世旅行も行けませんし、美味しいものお取り寄せするのもいいかもですね!
    回答ありがとうございました😊

• 3月4日
ぽんた

私がつわりや出産で帰省した時のお礼は、家電を買い替えてあげました!
トースターとかプリンターとかで2万前後ぐらいのです😊
他だと、上等なお肉とかどうでしょう??

• Fu_Ma

Fu_Ma

なるほど!家電はいいですね〜それとなく聞いてみます😆
    自分では買わない高級お肉系も喜ばれますよね❤️いろいろ見てみます!
    回答ありがとうございました😊

• 3月4日