※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お出かけ

来週、お出掛けするのに長男の幼稚園を休みにしようと思ってた日がなん…

来週、お出掛けするのに長男の幼稚園を休みにしようと思ってた日がなんとお楽しみ給食の日で。。。
「えっ!?」て思い園だより見てみたら年長さんとのお別れ会ってなってた😬💦
まぁ、いいよね🙄行事事で関わりはあったかもしれないけど特に親しい子がいるわけでもないだろうし🙄給食は残念だけどそれよりもお出かけのが楽しみだろうし🤣パパもその日しか会社休めなかったし😂

コメント

ママリ

うち年少に在園してますが、年長さんと仲良しです!
普通に園庭で一緒に遊んだりしてるので、お別れ会があるならそっちを優先します😅
卒園する子達は、お別れ会をやるんだって事も知ってる方がいいと思います。
お別れ会は年に1回だけど、家族でのお出かけは年に1回じゃないですよね💦

• まぁこ

まぁこ

そうなんですね

全く関わりがない訳ではないですけどうちは今回はお休みします。旦那も休み取ったし私も土日ばいとしてるのであまり出掛けることができないので。。。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

我が子より自分の楽しみ優先、て事ですよね。

普通は行事なのに休みませんよ。先生方の間では非常識なおうちと思われてるかもしれないですね…