※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
家族・旦那

旦那がマイペースの人いますか?20時には、上の子をお風呂に入れてもらい…

旦那がマイペースの人いますか?
20時には、上の子をお風呂に入れてもらいたいんですが、テレビ見て休んでるからいつも時間がずれる。

コメント

はいはーい!うちの旦那も同じです💦
8時すぎに帰ってきて先にご飯!ってなりご飯食べた後はしんどいからって動いてくれません🥲
そんな事が続いてイライラしてしまい、それからは私が保育園帰ってきてから2人同時にいつもいれてます😭

とも

わかる!!!と思いコメントさせていただきます🙇🏻‍♂️‼️

私たち夫婦にはまだ子供はいませんが、ペットを飼ってまして。。、

お風呂(砂浴び)にしてあげる時間になっても動いてくれず、お風呂をしまう時間になってもしまってくれず、その間に砂におしっこされて使い物にならなくなることが多々あります😭

洗い物してるからこの子見ててね!!って念押して言っても、気づいたら見てないし寝てます🤯

はじめてのママリ🔰

マイペースではないですが、お風呂が20時ってなんでそんなに遅いんですか?😥