※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

通園リュックのサイズや中身について教えてください。連絡帳ケースがB5で入らないため買い替えを考えています。着替えや箸、コップなどを入れる予定で、水筒は不要です。帰り支度も考慮して大きさを教えてください。

通園リュック お使いの方、
サイズでも画像でもいいのでどんなのか教えてください💕

今手持ちが画像のミキハウスのやつですが連絡帳ケースがB5なのですがそれ入るとなるとちょっと小さくて買い替えようかと思ってます。あとは着替えセット、パジャマセット、箸セット、コップくらいかなぁ…
レッスンバッグとシューズバッグが別にあります。

入れずに私のカバンに入れれば良いんですけど、子どものリュックに入れた方が帰り支度もスムーズなので…大体何が入る大きさにしてますか?(^^)
水筒は肩掛けなので水筒はいらないんですが💦

コメント

とも

ノースフェイスの15L使ってます!
年長まで使う予定です!

• 麦

可愛いですね🥺✨
    ありがとうございます💕☺️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

年少さん~年長さんなら15リットルあったほうがいいですよ。

回りもノースフェイスや、アウトドア、コールマンなど使っている人が多いですね

• 麦

15リットルが目安なのですね!
    ありがとうございます!🙆‍♀️✨

• 3月4日
ぷぅ

outdoorのリュック買いました😊

• 麦

outdoorおしゃれですね☺️✨ありがとうございます💕🙇‍♀️

• 3月4日