※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月中旬頃からおチビちゃんを義実家に預ける事になりました。約3ヶ月く…

今月中旬頃からおチビちゃんを義実家に
預ける事になりました。
約3ヶ月くらいです
今月末に預けるの昨日の夜旦那さんが急に決めた感じです
持病の発作がでてまともな判断ができなくて
言われた時にいっぱいいっぱいで旦那さんにもう任せると言った私が悪いのですが
ずっと一緒にいた娘がいなくなったら頭がおかしくなる
のではないかと不安です
預ける時に義妹がバイト休んでみてくれるそうなのですが
働けなかった分のお金を折半すると旦那さんが言ったみたいです。ただお金をだすのは旦那さんではなく
私の貯金をくずしてだします
娘にかかるお金と
義妹と義母にだすとしたら
だいたい15万円くらいかなと思ってます
いくら渡すのが適切なのでしょうか?

コメント

ねずみー

何で3ヶ月も預ける事になったのか微妙な所ですが..

3ヶ月もバイト休めちゃうんですかね?
毎月どれ位バイトの収入があるか分かりませんが15じゃ足りない気がします😂
3ヶ月だし..

私なら20万位かな?

ただ3ヶ月も預けたら私なら狂います😳
それと、もし仮に離婚になったら3ヶ月預けたら親権を持って行かれそうで不安です😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    休めるか収入もどれくらいか
    分かりませんが
    いくら渡すという話が
    私にもきてない詳しくわからない3ヶ月もみてくれるのかも
    定かではないので( ´・ω・`)

    • 3月4日