※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

最近、職場で旦那の職を知られた女性が不思議に思っています。他の誰かが話したのか、共通の知り合いがいるのか気になっています。

最近、横浜で家を買って大きい車を乗ってるって話を聞いて、旦那さんの職が経営してるとかって連想しますか?

最近始めた職場でRさんに、「旦那さんの会社とかで就労証明書かいてもらったら?」と言われたので、、
旦那の職をいってないのに何で知ってるんだろ?と思い、「え?なんで旦那が経営してるって知ってるんですか?」って聞いたら、「大きい車をのってるっていってたし、、」と。ちなみに、Rさんの旦那さんは不動産の仕事です。

もしかしたら、職場の誰かがいったのか、共通のママ友がいるのか、、、

ただただモヤモヤしてます😒😒😒😭😭😭😢😢😢😢😢

コメント

しないですね😅横浜も正直ピンキリですし、みなとみらいにデカい平屋建てて外車転がしまくるレベルだったとしても、イコール経営者とは限らないしなあと思います🤔

• みみ

みみ

ですよね、、、なんかすごくモヤモヤします😭😭

• 3月4日

退会ユーザー

誰かに聞いたんだと思います🤔
    「誰から聞いたんですか?」的なこと言われてお仲間の名前を伝えたくなかったから、とかですかねえ…

• 3月4日
  • みみ

みみ

そうですよね、、、。
    言いたくないものですかね??

なんかすごく嫌な予感がして、、

• 3月4日

退会ユーザー

まあ勝手に人の職業聞いてしまったということでしょうから、向こうも気まずくて言いにくかったんでしょうね😂

• 3月4日
あーか

しないです!
横浜出身なので周りに持ち家で大きい車の家ザラにいますが、経営者の方が少ないです💡

• みみ

みみ

やはり誰かに聞いた感じですよね?
    でもどうして聞いたって言わなかったんだろ、、、

• 3月4日