※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦
ファッション・コスメ

女子高生に人気のコスメ、アクセサリー、小物ブランドを教えて下さい!来…

女子高生に人気のコスメ、アクセサリー、小物ブランドを教えて下さい!

来月姪っ子が高校に入学するのと、誕生日を迎えるのでプレゼントを考えています。
姪っ子は派手系ではなく、清楚系な感じです🙋‍♀️

最近色付きリップをつけていたり、アクセサリーをつけ始めたり、おしゃれに興味を持っているようなので、身につけられるプレゼントにしようかなっと考えています。 

最近の女子高生事情が全くわからず…😅
お分かりになる方、是非教えてください❗️❗️

コメント

マリ

女子高生世代かもう少しお姉さんかもですが、ジルスチュアートのリップは見た目もかわいくてキラキラしてて女の子好きかなと思いますよ😊❤️リップとかだと3000円台だった気がします✨
あとはサマンサタバサは王道かなと思います✨

• 👦

👦

コメントありがとうございます🙏
    ジルスチュアートのハンカチとかは以前あげたことあるのですが、リップは見たことなかったです☺️探してみます‼️
    サマンサタバサも高校生に人気なんですね!!ありがとうございます♪

• 3月5日
ママリ

私が高校生のときの話になってしまいますが、マリークワントやサマンサタバサが好きでした!どちらも綺麗系だと思います☺️ポーチとかだとお値段もプレゼントにぴったりかなと思います!

• 👦

👦

コメントありがとうございます🙏
    マリークワント人気ありましたよね☺️私もポーチや鏡をマリクワで揃えていました。
    サマンサタバサも色々見てみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 3月5日