※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お義母さんは好きなんだけど、ホカ弁とかテイクアウトで外食とかする時…

お義母さんは好きなんだけど、ホカ弁とかテイクアウトで外食とかする時、何でも息子が食べそうなものって言って、私が頼むやつもそう選ばれちゃうのはちょっと、、😭
そして息子が食べちゃうと私食べるのなくなるし😞母乳でお腹すいてるから辛いー(´;Д;`)

息子のためだから別にいいんだけど、普通に自分の好きなものが食べたいー😭

コメント

そらまめこ

4歳なら、少し多くても別に頼んでいいと思いますけどね💦
他弁ならドラえもん弁当あるし、ファミレスのお子様ランチは3歳以上〜をイメージしている内容と量だそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよねえ💦まぁうちの息子全然食べなくてかなりの偏食なのもあるのですが😭(外食となると基本唐揚げのみしか食べないくらい)ホカ弁のドラえもん弁当食べなくて、唐揚げ弁当の米なししか食べません😭なのでいつもミックスフライ弁当とか頼んでその中身の揚げ物を息子にあげるみたいにするんですが、ミックスフライって基本フライなので揚げ物取られると私食べるおかずないんです〜😂笑

• 3月4日