※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃん
家族・旦那

実家に里帰りされた方義両親とどのくらいの頻度で連絡(電話やテレビ電…

実家に里帰りされた方

義両親とどのくらいの頻度で連絡(電話やテレビ電話など)取ってましたか?
里帰り前は最低でも週1回、旦那の携帯にテレビ電話がきていました😅
今は私しか連絡を取り合える相手がいない、でも出来ればテレビ電話なんて自分の負担になることしたくない😂(義両親と仲が悪い訳ではありません)

皆さんの経験教えてください🙏✨

コメント

deleted user

0回です笑
電話もテレビ電話もLINEも連絡全くしてません!

  • たかちゃん

    たかちゃん

    0回!笑
    私もそれを目標にしたいです😂

    • 3月4日
deleted user

帰る時に連絡したくらいで後はLINEで健診の結果など送ってたくらいです!
旦那さんにテレビ電話来ていたなら特に用もないのでわたしならしないです🤔

  • たかちゃん

    たかちゃん

    やっぱり旦那に来てた電話だから、私からわざわざかける事はないですよね!

    • 3月4日
deleted user

週1くらい?で、写真送るのみでしたよ☺️

  • たかちゃん

    たかちゃん

    写真とか動画送るくらいでいいですかね😶

    • 3月4日