※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ina
妊娠・出産

エコーで女の子かなと言われたけど、後から男の子に変わる可能性はある?女の子っぽいけど、確実な判断は難しいですか?

いつもお世話になってます★
20週目に入りました!
エコーのときにたぶん女の子かなあーって言われました(´・ω・`)男の子がほしかったんですが、この後に男の子でしたってなる事はありますか?
健康に生まれてきてくれればいいのですが、まだ可能性があるからって思ってしまって(´・ω・`)
どお見ても女の子ですかね?

コメント

れもんママ

男の子は、大事な所を隠してる可能性があるので、女の子って言われても男の子が産まれたって事があるみたいですよ♪

• ®️ina

®️ina

返信ありがとうございます★
    そおなんですね(*゚艸゚*)
    まだ男の子かもって期待したいと思います!!

• 8月20日
sakumai

写真は次女の28wの時のエコーですが、違う風に見えるのは私だけですかね?
何か付いてるようにも見えるんですが…

• ®️ina

®️ina

本当ですか(*゚艸゚*)
    そお言ってもらえると期待出来るので嬉しいです♡!
    付いててくれればいいんですがo(;>△<)o

• 8月20日
せんか

こんにちは(*'-'*)ノ
昔は男の子のシンボルが付いているか付いていないかだけで判断していたようですが、最近は女の子の場合でも週数によって子宮が見えたり、大陰唇がわかったりするようですので、次の機会に聞いてみるといいかもしれませんね(*'-'*)ノ
無事のご出産をお祈りしています(*´∀`*)

• ®️ina

®️ina

そおしてみます(*゚艸゚*)
    せんかさんの無事の出産もお祈りしてます♡

• 8月20日
かなママ

23週の時に割れ目あるから女の子だねー。と言われましたが、次の週に4Dエコーでみたら男の子になっていました!笑

• ®️ina

®️ina

やっぱりあるんですね(*゚艸゚*)
    希望が見えた気がします♡w
    ありがとうございます!

• 8月20日
  • ®️ina

®️ina

4Dとかの方が分かりやすいんですかね(´・ω・`)?

• 8月20日
  • かなママ

かなママ

その時の向きとかも関係あるかもしれないですけど、4Dの方が鮮明にみえますよ!

• 8月20日
  • ®️ina

®️ina

ありがとうございます★!
    そおなんですね(*゚艸゚*)
    今度4Dしてみたいって言ってみようと思います(・∀・)🎵
    私もはなままさんと同じパターンになってくれることを願っちゃいます(。ノω<。)w

• 8月20日
New mam

まだ確定したわけではないのであれば可能性はあるかと思います。
変に期待させてしまうのも申し訳ないのですが、うちの息子がこんな感じでした!
女の子かな〜と言われていましたが、次の検診では「あれ?ついてるねー、男の子だね」と言われましたよ。
写メは分かりやすく写っている、次の次のものですが(^^;;

• ®️ina

®️ina

この3本ラインみたいなのがあると確実なんだと思ってましたが可能性がある気がしてきました(*゚艸゚*)

• 8月20日
N

可能性はあると思います!ちなみに2人目女の子確定してて、こんな感じです^ ^

• ®️ina

®️ina

なんか似てる気もしますが、まだ可能性を信じてみます(*゚艸゚*)✨
    女の子も可愛いと思うんですけど、出来ればって思っちゃってo(;>△<)o

確定したんですね♡産まれてくるのが楽しみですね(*゚艸゚*)

• 8月20日