※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここで質問するにはズレている内容かもしれないのですが、1人では抱えき…

ここで質問するにはズレている内容かもしれないのですが、1人では抱えきれず質問させてください。

今週稽留流産と診断され1週間自然排出待ちです。
やっと妊娠出来たと夫婦で喜び幸せな時間を送っていたのにとても悲しいです。
今はゆっくり気持ちをリセットしていこうと考えていましたが、旦那の最近のスマホの文字変換履歴から風俗、ソープ、ピンサロと出てきて朝からさらにどん底に突き落とされています。(過去に色々あり見てもいいと許可をとりスマホのパスワードはもともと教えてもらってあります)
ネットでの検索履歴などにそのような内容はなかったので消しているのだと思います。

一度風俗のことなどで揉めて心を入れ替えると一筆描かせたこともあります。

それなのにこのタイミングでまた検索、もしくはまた通っているのかと思うと赤ちゃんのことだけでも辛く悲しくてたまらないのに一緒に悲しんで支えてくれているふりをしながら裏ではそんな時期に風俗にまた興味を持っている旦那の人間性が理解できないし不快でしかありません。

過去にも夫の浮気や風俗で悩まされやっと再構築できてきたと思い妊活を始めました。
流産になってしまいましたが妊娠がわかってからは家事や買い物などすごく協力してくれて子供との未来を一緒に考えたりとても幸せな時間でしたが、浮気や風俗を繰り返す男は一生変わらないのでしょうか。

今後旦那を信じることができるか、もしまた妊娠することができてもまた裏で同じことを繰り返されるのではないかと不安です。

検索をしていただけだとしてもこんな時期に許せません。
私は心が狭いのでしょうか?
見てもいいと言われていてもちょこちょこ旦那のスマホを見てしまう自分にも疲れました。

そしてこのことを夫に問い詰めるべきでしょうか?
心臓は動いてなくても赤ちゃんはまだお腹の中に留まっているし精神的にも弱っているのでさらに喧嘩になったら立ち直れそうにありません。

もし同じような経験をした方がいたらアドバイスお願いします。

コメント

付き合ってる時主人が風俗のカードをケータイに入れてました。(普段は入れてない)
ムカつき過ぎて問いただしました!
で、もう行かないとなり結婚して数年行ってません!
改心するかしないかは本人のこころ次第です。
子供ができて、風俗に使うなんて勿体無い、1人でするわって言ってます。(1人でするのは全然ok)
もう一度きちんとその想いを話されて改心するのを待ってみてはどうですか?改心しなかった場合の対応も考えて。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    昨日はさらにメンズエステを検索していたので我慢できず夜話しました。
    そしたら開き直った態度を取られてしまいました…。
    一度は過ちを犯してもきちんと改心してくれる旦那さん羨ましいです🥺
    うちはこのまま改心しない場合は離婚も考えます。

• 3月5日

退会ユーザー

えええ。
    開き直ったとか何様ですか👹!
    あり得ないです。人様のご主人ですが苛立ちが。。やっと妊娠されたお子様を流産されたと書いてあり、それだけでも辛いと思います。
    更に追い討ちをかけるように😣
    離婚が正しいかはわかりませんが、許して子供を授かり、また繰り返されたら更に許せないですしね。
    改心すること願ってます。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗行かれるのも検索されるのもいつだって許せないですけど、なんでこのタイミングでそんなこと考えられるのか人間性を疑います。
    もし性病でも移されたら不妊の原因にもなりますよね…。
    何もかもがショックで悲しいです😢

ありがとうございます。
    また色々落ち着いたらきちんと話し合い今後のことをちゃんと考えたいと思います😔

• 3月5日

浮気や風俗何度も繰り返す人は一生変わりませんよ😌
もう癖になってるはずなので。
結婚しても相手のスマホは見ない方が自分のためでもありますね私は絶対見ません。見てもいいことないと思いますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    本当にそのとおりですよね😣
    スマホは見ても地獄に突き落とされるだけでした。

• 3月5日

浮気は本当に病気です💦
どんだけ反省しているように見えても浮気する機会さえあればしちゃうんですよね💦
携帯は絶対に見ないです。何でもないような事でも疑いの目で見てしまって嫌な気分になるので…
信じて裏切られた時のショックは自分にしか来ないですし期待せず浮気する機会を与えないように行動するしかないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうだと思います!
    開き直った態度ばかりとられるので疲れました。
    知らなくていいことってたくさんあるけど騙されながら一緒に生活することが苦しくてついつい見てしまいます😔

• 3月5日
ユ

私も一年前に流産を経験し、2度目の妊娠で無事娘を出産しました。
そして私も同じく、過去に色々あり夫のスマホは勝手に見る許可はもらっているのですが、最近久しぶりに覗いてみたらネットの検索履歴に『セフレ 出会い』とか出てきました。
ぶん殴ろうかと思いましたが、少し泳がせてみようと思いそこから毎日チェックしてるのですが、先日共通の友人の女の子とインスタのDMでやり取りしていて、何やら私には内緒で2人で会おうとしていました。

私がスマホを見てる事は全く気付いてないので、「◯日に会社の飲み会行ってきてもいい〜?誘われちゃってさ〜」と嘘ついてきました。

辛い経験を経て、2度目のチャンスで無事に生まれてきた大事な娘がいるのに、なぜ緊急事態宣言の最中私に嘘までついてその子と会う必要があるのか疑問です。

文面からしていやらしさはありませんが、相談したい事があると。恐らくそれは産後の性生活で抱えている悩みだと思うのです。

本当に男って、何度同じことを繰り返したら学習するんですかね!!!
女の勘とか行動力、みくびってもらっちゃ困りますよね😤

今はどうやって問い詰めてやろうか、青ざめるほど後悔させてやろうと計画を練っています。

質問の答えにはなっていませんが、同じお悩みを持つ方を見つけて勝手に仲間意識が芽生えてしまったのでコメントさせていただきました😌

お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして共感していただきありがとうございます✨
    流産本当に辛いですよね😢
    でも無事娘さんを出産されたと聞いて安心しました☺️おめでとうございます👏
    流産してしまった子の分もたくさん可愛がってあげてくださいね🥰

セフレ出会いうちの旦那も検索してました…。結婚して家庭を持っているのにどうしようもない夫で呆れますよね。
    共通の友達とかひどい。その友達もなぜ…。
    許せないですね💦
    本当に時期も時期ですし、それでコロナでももらってきたら離婚案件ですよね🔥
    その後は大丈夫ですか?

昨日はさらに近所のメンズエステを検索していてもう我慢できずに問いただしました。
    そしたらただ検索していただけで、時期は悪かったけど俺には自由に検索する権利もないのか!勝手にスマホ見るな!
    と逆ギレでした。
    もう呆れて何も言えなくなってしまいました。
    ただただまだお腹の中に残っている赤ちゃんに申し訳なくて涙が止まりませんでした。
    こんな父親じゃ嫌でお空に帰ってしまったのかなとさえ思ってしまいました。
    朝少し反省したのかごめんとだけ言われ仕事に行きました。
    許すことも信じることも出来そうにありません…😔

• 3月5日