※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

子供の誕生日で悪阻がひどく、主人が子供を連れて博物館に行ってくれています。一緒に行きたくて寂しいですが、夜はテイクアウトでピザを食べてお祝いします。部屋の飾り付けができなくて悲しいです。

今日、子供の誕生日です。
私は悪阻がひどく、主人が子供をお出かけに連れて行ってくれています。近所の博物館なんですが、子供がずっと行きたがっていたので、お願いしました。
昨日から明日楽しみ!と言って、朝もルンルンで出かけて行きました。
一緒に行きたくて涙が出てきます😭😭
主人には写真いっぱいお願いね!と言いましたが、一緒に行っていろんな表情を見たかった😭と思ってしまいます。
家で1人寝てるだけです。さみしい😭

夜はテイクアウトで子供の好きなピザを食べてお祝いします。ケーキを作ったり、部屋の飾り付けをしたりしたかったけど、それも出来そうになく、悲しいです😭

コメント

なあ

悲しいですよね😢
でも今はまりさんの身体も大切です❤️
今できそうなことをしてあげられたらお子さんも喜んでくれると思います❤️

  • まり

    まり

    ありがとうございます😭
    帰ってきたらいっぱいお話を聞いてあげたいと思います😭

    • 3月4日
ゆゆゆ

同じこと考えてます。
12日が娘の誕生日‥お祝いしたりお出かけしたいけど
つわりがまだあり、しかも吐いてしまうので外にもでれず💧
ずっとつわりおさまってくれ!!って願ってましたがだめそうです。
旦那が休みとってあるので、私はお留守番‥幼稚園も今年から始まるしはやくつわりおさまってほしい。
たくさん遊びたいし公園とかも連れてって笑顔がみたいです。

  • まり

    まり

    同じです😭
    つわりが落ち着いたらいっぱい遊んであげたいですよね😭
    頑張りましょう!

    • 3月4日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    遊ぼ遊ぼ言われると、時々ごめんね😢💨と涙がでます。
    お互い頑張りましょうね

    • 3月4日