※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

どなたか私の背中を押してください🙇‍♀️娘が着ていた服…ロンパースだし80…

どなたか私の背中を押してください🙇‍♀️

娘が着ていた服…ロンパースだし80だし
もう着れない…
下の子生まれたけど男の子でお下がりするには可哀想なくらいピンクでフリフリ…というかブリブリすぎる😅
子供は3人以上希望してるからとっておこうか…
でも次の子は下の子と3学年あける予定だし
そもそも男の子希望だから娘の服を取っておくことは矛盾してる…
それに今ならまだフリマで売れるけど、次は年数あきすぎて売れないだろうな…
写真撮ってたら、娘が着てた頃を思い出して
あぁ、この服も大きすぎたのにもう着れないんだなぁって切なくなりました😭

さっきからこの無限ループです🥺
どなたかバシッと私の背中を押してください😭

コメント

りまま

わかります😭息子の思い出がが染み付いていて、服が捨てられませんでした。だからずっと取っておいて、もういっか!って思えた時に漸く捨てました✊まだ捨てたくないうちは、捨てなくても良いのでは☺️(背中押してなくてごめんなさい🙇‍♀️)

私も3歳位まで大事に大事に取っておいてましたが、ある日、いや使いもしないのに邪魔だ!となり、そのときにフリマに出したりして整理しましたよ♪焦らずそう思えるまで待っても良いと思います😊

ママリ

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
まとめてのお返事ですいません💦
やっぱり捨てられないですよね😭
無理に捨てなくていいですかね🥺もういいかなって思えるまで取っておくことします🥺