※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

少し前に次からこっちのLINEアカウントに連絡くれって言われてアカウン…

少し前に次からこっちのLINEアカウントに連絡くれって言われてアカウント移行かと思いきや後に複数アカウントを作ったからサブアカウントに誘導していただけという事が判明、、
で、昨日スマホが乗っ取られたから自分とのログを全部消して欲しいって…どこまでが本当なんだろ🙄🙄
本当に乗っ取られてたら私の番号名前とか流出してるしめちゃくちゃ嫌だな…🙄

コメント

携帯本体を乗っ取られてるって事ですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですね!LINEアカウントこっちに変えた〜って言われた数日後に本体を乗っ取られたからこれまでのデータは消してくれって流れです。
    アカウント変えてから数日のやり取りは本人だと確定してます🤔

• 3月4日

退会ユーザー

なるほど!!
    それは厄介ですね💦

• 3月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってる事のどこまでが本当か分かんなくて厄介すぎます😭笑

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

面倒ですね!😳
とりあえず消したよーって言っておきつつ残しておいて今後の流れ次第ですかね🤔
前のLINEアカウントもまだ友達登録してるなら、とりあえず残しておきます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

面倒すぎます、、本当に乗っ取られてたとしてこっちが消しても向こうからデータ渡ってるしあんま意味ないですしね、、😭
    多分不倫してて複数アカウント作ったんだろうな〜って感じなのでどこまでが本当なのか…🙄とりあえず様子見てみます!ありがとうございます💘

• 3月4日