※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@aaa
ファッション・コスメ

今日、どうしてもヒールを履かなければいけなくなりました・・・。仕事柄、…


今日、どうしてもヒールを履かなければいけなくなりました・・・。
仕事柄、普段からヒールなのですが(結構高め)妊娠を期にぺったんこの靴に変えたのですが、そのぺったんこの靴が汚れてしまい洗ったのはいいのですが乾きません😥
ぺったんこの靴はその1足のみ・・・
あとはクロックスなのですが、仕事ではクロックスNG・・・
靴箱を見ても、ヒールばかり😰
転けないように注意はするのですが、履いても大丈夫でしょうか😔

コメント

╰(*´□`*)╯

私は未だに仕事柄ヒールですよ٩(ˊᗜˋ*)
転ばないようにだけ気をつけてますが
特に何も問題ないです(*´╰╯`๓)♬
後はたまに脱いで足を休めてあげてとしてます(笑)

  • @aaa

    @aaa

    大丈夫ですかね?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    生乾きの靴を履くわけにもいかないし😭
    1回試しに履いてみて大丈夫なようだったらそれで仕事に行きたいと思います(´・・`)

    • 8月20日
Chan.a

注意でも 危ないと思います😭
何かあってからでは遅いですよ!

  • @aaa

    @aaa

    やっぱり、そーですかね😭

    • 8月20日
deleted user

私は履いてたことがありました。
9周はまだ目立たなかったので、
ファッションも好き放題してましたよ!

12週あたりから
ぽっこりしてきたので、
そろそろやめようかなってなって
ぺったんこ靴になりました😊💟

  • @aaa

    @aaa

    私もファッションが大好きで服は色々来てるのですが、靴はなかなか悩みますね🤔
    1度履いてみて大丈夫だったら履いて行ってみます!😊

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね‼😆💕
    これからお腹も
    大きくなっていくと
    体も重くなってくるし、
    かかとの高い靴は、
    履けなくなりますからね😢⤵

    私自身は、勝手に
    @aaaさんと同じ周期は、
    『今しかできないよね!😊💟』
    って、楽しんでたほうです😆❤👶

    • 8月20日
  • @aaa

    @aaa

    そーなんですよね😭
    お腹が大きくなる前にできる範囲のことはしたいと思ってます😊
    今日だけ、久しぶりにおしゃれ楽しもうかなぁ🤔💭✨

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですねー😊💟
    楽しんでください💕☺

    • 8月20日
ふたば

何センチほどのヒールかにもよると思いますが
4~5センチくらいならシリモチつくほどの転倒はないと思うのでギリいいかなーと思います
取り返しのつかないことにならないためにも、くれぐれも用心してお出掛けになってくださいね😊

  • @aaa

    @aaa

    5センチオーバーしてますね😰
    一応出勤前はクロックスで仕事中はヒールにしようかなって思ってます!
    いつでも休憩ができるので休み休み仕事しようかなって思います!

    • 8月20日
  • ふたば

    ふたば

    それがいいです😄
    早く靴が乾きますように

    • 8月20日
まーな。

私は出産する1ヶ月前までたまに履いてましたよ笑
仕事柄ヒールなので、そっちのが楽というのもあったので汗

  • @aaa

    @aaa

    私もぺったんこの靴にした時は、なかなか慣れず、そっちの方が転けてしまいそうでした😅
    1番低いヒールを選んで仕事に行きます(´・・`)

    • 8月20日
deleted user

やめた方がいいですよ。
何かあっても泣き言後悔しないなら履いたらいいけど…。
小さくてもお腹に命が宿っているんだし初期は体調の変化もあるし、いくら気をつけていても目眩したら?他の方がぶつかってきたら?

生乾きなら、コインランドリーに持って行き乾かしたらいいし、コインランドリーがないならドライヤーで乾かしたらいいと思いますよ。

ぐでたま

妊娠が分かってるなら早急に買うか、乾かすか出来ることしたらいいと思いますよ。

誰かが大丈夫だから自分も大丈夫とは限りませんし体験談は体験談にしかすぎませんよ。