※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃむ
その他の疑問

批判はいりません。読みづらいかもしれませんが申し訳ありません。不安な…

批判はいりません。
読みづらいかもしれませんが申し訳ありません。
不安なので投稿しました。

ピルを内服して3年くらい経ちます。
毎日朝に飲んでいますが不正出血が極少量ですがみられています。
今日で3日目になります。あと2日程度でピルの休薬期間であるため7日間(実際は5日くらい)は生理になります。
飲み忘れないときでも不正出血あった方とかいますか?
または暫くピル飲んでても不正出血あった方…。
ちなみにピルはルナベルを内服していましたが
半年くらい前にルナベルのジェネリック的なフリウェルというものになりました。
(ピルのお金もだいぶ安くなったのでジェネリックなのかなと。)

コメント