※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児用のリッチェルのバスマットについて、使いやすさや評判を知りたいです。

もうすぐ新生児も終了します
沐浴も終わるのでリッチェルのバスマット購入考えてます😀
この商品使いやすいですか?
使用してる方の意見聞きたいです!😌

コメント

まり

使ってます!身体洗う時に活躍してくれてます😊水はけも良くカビないですし、冷たくないので嫌がりません♪

はじめてのママリ🔰

違うメーカーなのですが、同じようなものをいただいて一時期使ってましたが、寝返りするようになると一瞬で脱走するので、結局下の子の時は出番なしでした😅
個人的には「わざわざ買わなくても、、」な感じでした。

1人目の時にこれ買いました!
サイズも手頃で軽く、立てかけておけばすぐ乾きますし、首座り前でも浴室の中で子どもを見ながら待たせられるしとても重宝しました😊
最初は太ももの上に赤ちゃんを乗せて洗っていましたが、これだと両手が使えるので赤ちゃんの体を隅々まで洗うのが本当に楽でした!
ただ、首座りや寝返りが早い子だと、すぐに使えなくなったと言っている友人もいました💦

はじめてのママリ🔰

うち、もう1歳半ですがまだ使ってます😂何故かこれに寝せると大人しくなるので使いやすくて未だに手放せません💦逆に普通の洗い方が分かりません🤣