※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

花粉症で、目や鼻だけじゃなく耳と喉まで痒みが出る方おられますか?😭何…

花粉症で、目や鼻だけじゃなく
耳と喉まで痒みが出る方おられますか?😭
何か薬を使ってますか??

去年まで、病院行ってましたが
ものすごい量の薬を出される為
今年は行ってません😓

目薬を数種類、点鼻薬やら飲み薬😣
子育てしながら回数も多くて使いこなせなくて💧

今年、引越しをしたので病院に行くか
とりあえず市販薬飲んでみるか
どちらがいいですかね💧
アレジオン、クラリチンとか試した事はありません。

コメント

かくかく

市販薬効いたことないです。やっぱり病院のがいいですよ、安いですし_(:3 」∠)_
毎日の飲み薬2種と、ひどい時用にセレスタミン、あとは目薬と点鼻液もらってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり、そうですよね💧
    病院行ってもらってるのもあまり効果ないように感じて😭
    結構酷いんですかね😂

飲み薬は何を、処方されてますか?

やはり、耳鼻科でしょうか?
    病院では、2週間くらいしか出してもらえませんがどうですか??

• 3月4日
  • かくかく

かくかく

花粉が多い時は確かにくしゃみ出ますねーでもまあ、ない時よりだいぶマシです笑
    あと個人差かもしれないんですけど、市販薬は喉とかカラッカラになりますT^T

今の耳鼻咽喉科の先生は、前は何飲んでた?効いてた?って感じで質問してくれました。
    ベポスタチンとモンテルカストです。ひどい時はセレスタミンをって感じです!

一ヶ月もらってますよ!多分先生にもよるんでしょうけど、合う合わないを見たいので、最初は2週間分って感じでした(^ ^)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科の薬が優秀ですやはり😅
私は朝晩飲むの面倒だと相談して夜一回でいい種類のお薬もらってます。
点鼻薬などは要らないと断ってますよ😌
飲み薬と目薬だけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量も、なかなか来れないんですって言って今60日分もらってあります。

• 3月4日