※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckz
妊娠・出産

夜中にお腹が減って眠れない時、どうしていますか?毎日麦茶を飲んでASMR動画で眠気を誘っているけど、食べたい気持ちに負けて辛いです。

食べづわり中の皆さん😭
夜中の時間帯に寝れなくてお腹減り過ぎて気持ち悪い時どうやって凌いでますか?😭
私は毎日麦茶を飲みまくってひたすらYouTubeでASMR動画を見て眠くなるのを待ってるんですが…もう食べたい衝動に駆られまくって毎日苦痛すぎます😂

コメント

わたしは果物を小さくして食べてました(´꒳`*) あとは飴ちゃんを舐めたり梅干しを食べたりしてました( ✿˘︶˘✿ )

• ckz

ckz

回答ありがとうございます✨
    私も本当は何か食べたいのですが、時間帯の事もあり虫歯が気になり躊躇いまくってました😭💦
    果物を小さくするのいいですね!!🥰

• 3月4日

退会ユーザー

歯磨きちゃんとすれば
    虫歯はならないと思うので
    大丈夫だと思います(´꒳`*)
    大きいとパクパク食べてしまうので
    小さくしてちびちび〜っと
    食べてました(´∀`*)
    果物も沢山食べると糖分が
    怖いんですよね〜꒰ ´・ᴗ・` ꒱

• 3月4日
バブル

私はフルーツとかゼリーとか用意してました。
ピーク時は梅おにぎりが食べたくて寝室に持って行ってました笑

• ckz

ckz

梅良いですよね😭✨
    私も食べたくて堪らないのですが、時間帯の事もあり虫歯が気になり躊躇いまくってました😭💦
    ゼリーならなんだか少しだけその罪悪感薄くなりそうですね🥰笑
    ゼリー案参考にしてみます🥰✨

• 3月4日
ゆき

一人目の時はよく1口サイズのおにぎりを作っておいて食べてました

• ckz

ckz

皆さんやはり食べてる方多いですね😭✨
    おにぎりだとまだ虫歯などの不安も少しだけ薄れるのですが…私の場合今回の妊娠米系だと全然お腹に堪らなくて甘い物じゃないと満たされないめんどくさい体質になって困ってます😭💦笑

• 3月4日
ふりかけ

夜中でもやはり食べた方が落ち着きますよ!
私も食べ悪阻だったので、夜中冷蔵庫を開け、狂ったようにミニトマトを食べてました🤣
麦茶は体を冷やす飲み物らしいので、温まる飲み物などはどうでしょうか⁇☺️

• ckz

ckz

皆さん食べられてる方多くてビックリしました!
    日中食べまくってるので体重増加が恐ろしくて夜だけはと我慢してました😭
    1人目の時もそうだったのですが、暖かいものがダメで冷えた物じゃないとダメなんですよね😞
    さらに甘い物じゃないと満たされないというめんどくさい体質でして…💦笑
    夜中食べたら歯磨きしてまた寝てる感じなのでしょうか?😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

虫歯気になりますが、気持ち悪くて夜中に何でも食べてます。
バナナ、クラッカー、あんぱん、スティックパン…とりあえず食料を枕元にたくさん置いて、その時に食べられそうなものを夜中も食べています。