※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

旦夫に束縛されず、子供と小旅行や沖縄旅行、趣味を楽しみたい。離婚も考えており、本音を伝えたい。

真夜中の心のさけび。

旦那のことを全く気にしなくていいなら……
(あとはもちろんコロナも)

子供と新幹線に乗る距離の小旅行をしたい‼️
(今なら河津桜とか?)

子供と富士山を見に行きたい‼️

沖縄料理食べに行きたい‼️

カラオケか映画を見に行きたい‼️

子供と思い切りお茶らけて過ごしたい‼️

思い切り楽器の練習したい‼️

旦那が株で儲けてる資産を、思い切り使いまくりたい‼️(子供と二人で住む、小さい戸建てかマンション買いたい)

旦那の悪口を叫びまくりたい‼️

旦那に堂々と意見したい‼️(反論したい)

旦那と離婚したい‼️

やりたいこと全部やれて、言いたいこと全部言えたら、心底スッキリするんだろうな。

コメント

てん

わたしも、やりたいことたくさんありますよ!

• mommy🍪

mommy🍪

横から失礼します😳
    質問、回答とはまったく関係ないんですが、
    年子で現在双子ちゃん妊娠中なんですね😆💕
    すごーーい🌟と思いまして!
    コロナ終わったらやりたいことたくさん楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月4日
  • てん

てん

女の子の双子を妊娠中です。今月、出産予定です

• 3月4日
  • ちー

ちー

コメントありがとうございます。夜中につい叫んでしまいましたが、このご時世みんな、やりたいこと、沢山ありますよね😅そうですよね。

てんさんは、双子ちゃんを出産予定なんですね。年子でさらに双子ちゃん……脱帽です🙇

• 3月4日
  • てん

てん

自分でも、双子を出産するなんてびっくりです、

• 3月5日

旦那の株の儲けを使いまくりたい!がちょっとツボりました😂
旦那の不満とか叫びたいですよねー😫!
この前車でおもいっきひ叫んで、たぶんドラレコに残ってます(笑)

本人に言ってスカッとしたいですね〜😣

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    旦那には30年の株のキャリアがあるみたいで、失敗も沢山したらしいですが、今は、確実に成功者の道みたいです。

数週間前も、放置してる株が一日で30万位の利益になったらしく、それが三日くらい続いて、配当の時期だから、配当が入れば再投資する✨と普通に言ってました。

ただ……株での儲けはあくまで旦那の未来への資産であって、私たちの生活には直接影響はしません。
    今は旦那は、万年夏休み状態で、ゴルフ三昧。
    ちなみに今週は、強風の日が多くて練習に行けなかった、と、今朝は楽しみに行きました。

狭くてもカウンターキッチンがある家で、子供と二人で、何の気兼ねなく生活したいです。
    あと私も、高尾山とか少し大きな山の上で、誰も知ってる人がいない状態で思い切り叫びたいです😅

本人に言えれば、一番スカッとするでしょうけど、本人に言うときは、家を出るときだと思います。

• 3月5日