※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
産婦人科・小児科

ミレーナ装着後の生理が長引いていて心配です。同じ経験をした方、どうでしたか?

生理終わりの2月12日金曜日にミレーナを入れてきました!

ミレーナ装着後、腹痛&少々の出血 
→ 2、3日で止まる 
→ 2月20日に生理が始まり、現在進行形で生理🥲

今日で生理13日目🥲
血の量はそろそろ減ってくるでしょと思ったけど全然変わらず🩸

ミレーナ装着後は半年ほど不正出血が続いたり、生理が長引くことがあるって聞いていたけど、
生理が月に2回もくる&こんなに長いとさすがに大丈夫なの?って心配🥲

ずっと生理のおかげで気分も上がらない🥲

ミレーナ装着したことあるみなさん、こんな感じでしたか?☹️

コメント

deleted user

私もミレーナ入れました!もう入れてこの春で3年になります。
私も半年はずーっと不正出血(おりものに血が混ざったような)が続いていましたよ。
今でも生理は不順、規則的には来ないですがきた時はめちゃくちゃ量も減り楽です。
最初の半年くらいは安定するまで時間がかかると思ってます!
なのでもう少し様子を見てみては?

はじめてのママリ🔰

過去の質問にごめんなさい😭
私もミレーナいれて1週間後に生理らしきものが…
いま気持ち減ってきましたが
毎日腹痛がすごくて…
下腹部痛はなかったですか💦?

  • nico

    nico

    ミレーナ入れてはじめての生理の時は2日ほどお腹が痛いくらいでした😣
    お腹痛いの最近ないなと思ったら突然、あれっ今日お腹痛い
    みたいな日もありました🥺

    ちなみに現在進行形で生理27日目です🤣ミレーナ入れた後の不正出血なめてました🤣

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その日によって違うけど
    痛いのは痛いのですね…😭

    出血の量は減らずですか😭?
    私も今のところずっと出血で
    しかも今日の夕方から高熱も
    でてて怖いです(´._.`)

    • 3月18日
  • nico

    nico

    血の量は減らず、ずっと生理3日目4日目あたりな感じですね😢
    熱もですか!😳それは心配ですね😢
    私の場合、貧血の症状も出て来てしまったので生理2週間続いたあたりに一度ミレーナ入れてもらった産院に電話して相談しました!
    はじめてのママリ🔰さんも電話してみても良いかもしれません😢

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱も出たら感染症とか怖いですよね😭

    そんなに出血量が多いのも
    心配ですね😥

    今のところミレーナいれていい事ないので早く落ち着いて欲しいです(´._.`)
    電話してみます✨!

    • 3月19日