※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

松山市のばらのいずみクリニックに男性医師がいるか不明。血圧の用紙に体重と名前を書く必要はあるか。

最近松山市のばらのいずみクリニック
通われてる方いらっしゃいますか?

先日第一子の時ぶりの受診で
かなり久しぶりに行きました。

すると先生が男の先生だったのですが
院長、、、?じゃない、、、?あれ??
となったのですが
院長先生以外に男の先生っておられるんでしょうか?
ホームページ見ても名前がなくて🤔
久しぶり&マスクで分からなかっただけかもしれませんが😂


あともうひとつあって、
健診の始めに血圧と体重測りますが
血圧の用紙に体重と名前書いて持っておくのであってますか?

データが飛ぶとなってたので
書かなくていいものなのかどうなのかと🤔

よろしくお願いします。

コメント

みな

最近、通ってはないんですが、、、
院長先生以外の男の先生は、院長先生の弟さんかお兄さんらしいですよ😊私は、二人の出産の時ともその男性の先生でした😅

あと、血圧の紙に体重と名前は書かなくていいと思います⑅︎◡̈︎*紙自体、渡さなくてよかったですよ👍👍

  • ママリ

    ママリ

    なるほどご兄弟のかただったのですね😳‼️
    息子の時は健診でも一度もお会いしたことなかったのでびっくりしました😂💦



    ということは、紙は自分で持って帰ったので良いのでしょうか?👀❣️

    • 3月4日
  • みな

    みな

    私も一人目の出産の時に初めて見て、え!誰?(笑)と思いました😂

    そうです⑅︎◡̈︎*紙は持って帰ってました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    出産時が初だったのですね😳それは驚きでしたね😳💦💦

    研修医か?とかも思ってたので🤣🤣
    教えていただきモヤモヤがなくなりました‼️

    紙も持ち帰っていいんですね😊

    ご回答ありがとうございました❣️❣️❣️

    • 3月5日