※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
産婦人科・小児科

豊中市で土曜日に予防接種をしてくれる小児科はありますか?土曜日の午後も休診の所が多くて困っています。

豊中市で土曜日に予防接種をしてくれる
小児科ってありますか??

平日の予防接種外来ばかりで、上の子が病院嫌いで
下の子の名前呼ばれるだけでも泣き叫ぶので
引っ越す前は旦那に見てもらうか付き添ってもらって土曜日に行ってました。
豊中市って土曜日に予防接種外来してる所ないんですかね?
土曜日の午後も休診の所多くて…
中々今まで行ってたような小児科がなくて困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

共働きが多い世の中で、絶対土曜日ダメってことはないと思うので、相談してみてはいかがでしょうか?

• はんな

はんな

何件か電話で問い合わせした所、ほぼ土曜日全滅でしたー😭
    1ヶ所だけ1週間後の予約で空いてればOKがあり、とりあえず予約しましたが
    今週末にでも早々に1歳児に打ちたいのでもう少し範囲広げて探してみます!

• 3月4日
SSS

新千里東町に住んでて近いので鳥辺医院行ってます。
土曜日でも予防接種対応してくれます。午前診のみですが。
町のお医者さんって感じの小さい病院です。。。
土曜日しか行けないことを伝えたら他の病院でも対応してくれそうですが…

• はんな

はんな

自宅近くの病院はほぼ土曜日ダメでした😅
    町のお医者さんって所もダメだったり同時接種してなかったりと…
    厳しめです(笑)
    土曜日OKの病院を見つけたので
    ひとまず予約してもう少し探してみます!

• 3月4日
ママリ◎

わたしも過去に調べた事があって、岡町駅近くの島越内科は土曜日午前午後ともに予防接種できたと思います!
あとは緑地公園駅の近くの、さの小児科ですかね!こちらは土曜日午後休診だった気がします!

• はんな

はんな

鳥越内科さんは調べてなかったです!
    土曜日の午後診もしてる病院はありがたいですね!覚えておきます!

さの小児科は検索したのですが、外観があまりにも古そうで口コミも悪く駐車場も無かったので除外してました(笑)

• 3月4日