※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科での予防接種の設定ミスや幼稚園からの手紙ミスで困っています。同じような経験ありますか?

かかりつけの小児科で娘の予防接種の設定ミス(病院側のミスで摂取した日が抜けてた)でネットで予約できなかったり、
息子の入園予定の幼稚園から来た手紙が明らかにうち宛てじゃなかったり(第1子なのに第3子の保育料についての手紙)
最近こんなんばっかりです😓

皆さんも、『なんでうちだけこんな目に?』エピソードありますか?

コメント

タリーズ

アレルギーがあって、保育園で複数回誤食があったり、、ですかね、、

• ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

複数回も誤食ってお子さんお身体大丈夫ですか!?
    うちは自宅保育なので保育園詳しくないんですが💦そういうのって、保育士さん注意して見てくれないものなんですかね😭
    回答ありがとうございます!!

• 3月3日
  • タリーズ

タリーズ

症状はほぼ無かったので大丈夫でした!でも誤食はダメだろ…と思って、、さすがに複数回あったので保育園の本社と、私の身内の弁護士も交えて話し合いしました。
    話し合いや、それまでのやり取りなど精神的にとても疲れました。。。

• 3月3日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

それは安心しました💓でも、アレルギーだと命に関わる事なので、ホントやめて欲しいです😅
    身内に弁護士の方がいらして心強いですね!!
    とはいえこちらが悪い訳でもないのに(むしろ被害者なのに)お疲れ様でした🙇🏻もうそんな事がないよう祈ってます✧︎

• 3月3日