※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとママ
家族・旦那

愚痴を書かせて下さい妊娠38週の経産婦です。旦那のイビキがうるさ過ぎ…

こんばんは
愚痴を書かせて下さい

妊娠38週の経産婦です。
旦那のイビキがうるさ過ぎで、夜眠れません。
仕方なく上の子を寝かせてから、布団を持ってリビングのソファで寝てます。
それでも、イライラが収まりません。

臨月が原因もあり、神経質になりちょっとした物音でも、起きてしまいます。

この様な経験された方いましたら、アドバイスお願いします。

コメント

月

私は蹴飛ばしてます。
こっちは子供の寝返りだけでもハッと起きるのに全く起きずイビキだけ一丁前の旦那。
ほんとムカつきますよね!!

• あおとママ

あおとママ

妊娠前までは、蹴飛ばしてました。
    今は寝返りをするのもやっとなので蹴飛ばす体力の無駄を感じて、避難を選択しました。
    さついが湧きます。

• 3月3日
あーちゃん

私は胎動が痛くて眠れず、横ですかすか寝てる顔見たらブチ切れて顔面に枕投げつけてましたよ!
所詮旦那は痛みもイライラも代わる事が出来ない立場なんですから、黙って私のサンドバッグになるぐらい、喜んで引き受けろ!って思ってます😉

• あおとママ

あおとママ

本当サンドバッグになってくれたらいいのにと、思います。
    前までは、子供が持ち込んだぬいぐるみを顔面に投げ付けてました。

• 3月3日
miffy

後期に入り寝付きが悪くなってから、旦那にはリビングのソファで寝てもらってます😂
いびきどころか小さな寝息にもイライラしちゃうので一緒には寝られません!笑笑